☆やんちゃ…☆ | ハル日和♪

ハル日和♪

愛息子との日常を綴っています^^

だんだんやんちゃ盛りの次男にやり







ベビーカー後ろ向きぼけー



もう3歳なんだからそんな乗り方するぐらいなら歩いてよねショック



三男も負け時とやんちゃDASH!



お食事椅子に座っていたはずが、



キッチン行って戻ったら、





挟まってたにやり



なぜそうなった汗



服もはだけてるしあせる



やんちゃな2人に毎日体力消耗ぼけー



三兄弟でもお兄ちゃんはもう年齢的に落ち着いてるからまだいいけど、、、



1日何時間YouTube三昧するのーおーっ!



ゲームもうやめなさーいおーっ!



勉強しろーおーっ!



スマホ取り上げるぞムキーッ




と長男には毎日怒りすぎて疲れますぼけー




まっ、ヘッドホンしてるから何にも聞こえないんですけどねショック




ヘッドホン外し涼しげな顔で「えっ?何か言った?どうした?」と聞き返されたら怒る気も失せる笑い泣き