☆生後3ヶ月…☆ | ハル日和♪

ハル日和♪

愛息子との日常を綴っています^^

3人目あるあるなんでしょうか?




1日1日が目まぐるしくて、三男があっという間に大きくなり先日生後3ヶ月になりました^ ^




眠い、お腹空いた、抱っこしてとよく泣きはしますが、とにかくよく笑う子で爆笑




家事の合間に顔を覗き込んだり、抱っこしたりするとニコニコしててラブラブ




癒されてます照れ






でも三男、ただ今寝返りにハマっていまして、




気付いたらうつ伏せになっているので、






夜中も心配でおちおち寝ていられません笑い泣き



今朝もうつ伏せ気味に寝ていたのを、夫と同時に目覚めて発見して慌てて元に戻しましたあせる






寝る時は仰向けで寝て欲しいです汗