☆100円が、、☆ | ハル日和♪

ハル日和♪

愛息子との日常を綴っています^^

日曜日に⚽️長男を迎えに行ったんですが、



駐車場に車を停めて待機していると、まだ試合中なのにベンチから立ち上がりこちらに向かって走ってくる長男の姿が見えたので慌てて車から降りて要件を聞くと、



水分なくなったから、お水を買って欲しいと😅



100円渡して車に乗り、しばらくしてスマホがないことに気づきましたあせる



車内どこ探してもないので、車の外や駐車場を探していると、事務局にスマホが届いていると情報がビックリマーク



コーチに聞いてスマホを受け取ったら、私のスマホで間違いなかったのですが、



画面が粉々笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どうやら膝にスマホを置いていて、長男来たので慌てて降りた時に落として壊れたみたい笑い泣き



駐車場が砂利だから石で粉々になったか、後続車に踏まれたっぽいえーん



すぐにスマホの修理に行ったけど、画面破損だけでなくシステム障害もあって、結局修理費というか本体ごと交換で12000円ドクロ



100円のお水買うためにスマホ落として12000円の出費笑い泣き



あまりにショックだったので、これからは万が一落としても壊れないように手帳型のスマホケース購入しました😅







1番大好きなオレンジ色❤️



大事に使いますほっこり



ちなみに本体交換は電話帳も写真もデータが全てなくなると聞いていたんですが、



一度消えて翌日全て復元されました😅



嬉しいけど、一体なぜ{emoji:char3/021.png.グラサン}