harutaroのブログ

harutaroのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりの更新(笑)

この前のランチを応用して、おかずを作ってみました(*^O^*)


豚肉のアボカドソースかけ♪
ソースは玉ねぎ炒めてから、ケチャップと醤油と砂糖を入れて、甘辛に味つけしました♪
最後にアボカドがトロっとなるくらいに炒めて、終わり!!

簡単だけどおしゃれな一品!?

子供がいるからケチャップ多めだけど、柚子こしょうとかでも美味しいかも♪