久しぶり久しぶりの更新(笑)この前のランチを応用して、おかずを作ってみました(*^O^*)豚肉のアボカドソースかけ♪ソースは玉ねぎ炒めてから、ケチャップと醤油と砂糖を入れて、甘辛に味つけしました♪最後にアボカドがトロっとなるくらいに炒めて、終わり!!簡単だけどおしゃれな一品!?子供がいるからケチャップ多めだけど、柚子こしょうとかでも美味しいかも♪