前の続き(´・ω・`♪) | 関ジャニ∞ CLARINETにまみれた女♀

前の続き(´・ω・`♪)

CLにまみれた女♀-1247.gif
 
こんばんわんつー(^^.)
 
CLにまみれた女♀-ファイル0912.gif
 
またまた昨日の続きを
書きますッッ(`・ω・´;)
 
 
 
帰りは初那と
中濱先輩と山脇先輩と
松ちゃんと末吉と
清田先輩と帰りましたCLにまみれた女♀-ファイル1014.gif
 
初那が
山脇先輩のカバンに
傘を突っかけて
遊んでたら
皆が真似しだして
こんな事になりましたCLにまみれた女♀-ファイル0714.gif
 
 
CLにまみれた女♀-110423_1513~020001.jpg
 
前から初那・中濱先輩
山脇先輩・清田先輩ですCLにまみれた女♀-ファイル0518.gif
 
この人らめっちゃ
仲良いですからねCLにまみれた女♀-ファイル0160.gif
 
んで、その後に
清田先輩の奇妙な
行動を激写しましたCLにまみれた女♀-ファイル0518.gif
 
 
CLにまみれた女♀-110423_1514~030001.jpg
 
傘を広げてるのが
清田先輩ですCLにまみれた女♀-ファイル0518.gif
 
面白いですねぇCLにまみれた女♀-ファイル0714.gif
 
しかももっと面白い
清田先輩を激写しましたCLにまみれた女♀-ファイル0518.gif
 
 
CLにまみれた女♀-110423_1518~010001.jpg
 
雨で地面が湿ってて
清田先輩が転びそうに
なった時に撮りましたCLにまみれた女♀-ファイル0160.gif
 
撮った時に言われたのが
『撮らんとってぇ~』
でした(・´ω・`)
 
面白いですねッッCLにまみれた女♀-ファイル0518.gif
 
それではしゃぎながら
帰りましたCLにまみれた女♀-ファイル0414.gif
 
楽しかったCLにまみれた女♀-ファイル0246.gifCLにまみれた女♀-ファイル0982.gif
 
CLにまみれた女♀-ファイル0912.gif
 
また後で昨日の事を
書きますCLにまみれた女♀-ファイル0539.gif
 
BYE-BYE(^v^)
 
(写メは許可をとりました!!)
 
CLにまみれた女♀-1248.gif