昨日の続きッッ♪ | 関ジャニ∞ CLARINETにまみれた女♀

昨日の続きッッ♪

CLにまみれた女♀-ファイル0648.gif
 
こんばんわんつー(^Q^)
今日は衝撃な噂を
耳にしました(>Δ<)
 
CLにまみれた女♀-ファイル0911.gif
 
昨日の続き書きます♪+゜
 
 
 
コッチは捨てる楽器を
メモに写す作業を
やってましたCLにまみれた女♀-ファイル0535.gif
 
テンポが早くて
ちょっと遅れたりしたけど
ちゃんと書きましたCLにまみれた女♀-ファイル0096.gif
 
3枚に渡って‥‥w
 
そんで、捨てる楽器を
下(ピロティ)まで運んで‥‥
って言ってもコッチは
最後にティンパニを
運んだだけやけどねCLにまみれた女♀-ファイル0536.gif
 
んで、下まで運んで
ゴミ山(?)に捨てる楽器やら
学習机やら事務イスやら
放り投げて、
最後には段ボールを
皆で潰して遊んでましたCLにまみれた女♀-ファイル0539.gif
 
あっ!
いらないメトロノームが
入ってた段ボールに
クリスマスベルがあったので
貰いましたCLにまみれた女♀-10918QUNQUN005.gif
 
 
CLにまみれた女♀-110424_1903~01.jpg
 
可愛くないですか?
 
んで、このベルで
1人だけはしゃいでましたw
 
ほんで、楽器も
机もメトロノームも
段ボールもゴミ山に
捨てて‥(段ボールは違う所
部室に戻って
プチミーティングを
しましたCLにまみれた女♀-ファイル1026.gif
 
ゴミ山=学校の中にある
 
そんで、帰りましたCLにまみれた女♀-ファイル0530.gif
 
これまた帰りが
めっちゃ楽しくてッッCLにまみれた女♀-ファイル0175.gif
 
 
 
‥‥また文字数が
足りないので
また更新しますッッCLにまみれた女♀-ファイル0613.gif
 
BYE-BYECLにまみれた女♀-ファイル0577.gif
 
CLにまみれた女♀-ファイル0649.gif