高知市南の丸町  リトミック&ピアノ教室


0歳からのリトミック


人を育てる教室・あんじぇれ音楽教室


澤村千鶴です



あーー💦


嫌な嫌な人間ドック


一年が早過ぎるよ〜


この前受けたような感じなのに、もうだよ


8時から受付開始だから、今日も7時過ぎには


検診クリニックに到着したのに、5番だって〜💦


上には上がいるものだ🤭


今年も胃カメラと子宮頸がんと乳がん2方向を


追加してもらってます。


胃カメラはとーっても嫌だけど


バリウムは腸内に残る可能性が怖いのと


胃カメラは食道からも診てもらえるので


本当にいやだけど胃カメラにしています。


あーー本当に嫌だなぁ〜(どれだけ嫌なんだって)


まぁ一年に一回、体を診てもらって


また元気に頑張れると思うと頑張らないとね!