高知市南の丸町  リトミック&ピアノ教室


0歳からのリトミック


人を育てる教室・あんじぇれ音楽教室


澤村千鶴です




先日、お教室を卒業していたYちゃんママから


連絡をいただきました。


それはとっても嬉しいご報告


小学校ではお友達の事や諸々で学校を休みがち


だったYちゃんでしたが、中学校に上がり


新しい環境のもと、吹奏楽部にも入部し


頑張ってるとの事でした。


卒業式や入学式という節目にはいつも


連絡をくれていて、卒業しても繋がってる事に


嬉しさを感じていました。


それにも増して今回の連絡は、


秋の音楽会の伴奏者になり、また


ピアノをみて欲しいということでした


チャレンジする気持ちが嬉しいなぁ〜


音楽会に向けて一緒に頑張りましょう


「先生〜シールいるでしょう」と持って来て


くれました♪


Yちゃん分かってる〜✌️