高知市南の丸町  リトミック&ピアノ教室


0歳からのリトミック


人を育てる教室・あんじぇれ音楽教室


澤村千鶴です



数週間前、大阪から3週間ご実家に帰省されている


間にレッスンして欲しいという方から連絡を


いただき、今日から4回のレッスンが


始まりました。


大阪の園で音楽活動をしているそうで


ピアノに興味を持ち習ってみたいと思ったそうです


まだ大阪にはピアノをご準備されていないので


まず高知で1ヶ月やってみて


もっとやってみたい‼️と思ったら


本格的に習われるそうです。


それは責任重大です。


でも気負いせず(いつもしないけど…🤭)


いつも通りに楽しんでやろう!


レッスン中もとっても意欲的であったり


集中力も理解力も優れています。


直ぐにドレミを覚えてくれて弾いてくれました


ママにも喜んでもらえて良かったです✌️


大阪で先生を探すのが大変って仰ってたので


大阪には素敵な先生が沢山いるから


大丈夫よ👌と話していますよ〜


大阪でも素敵な出会いがありますように…



今日はみっちゃん先生のレッスングッズを


使ってレッスンしました〜


体験レッスンではいつも使わせてもらってます


子どもたちには大好評


みっちゃん先生ありがとう