高知市南の丸町 リトミック&ピアノ教室


0歳からのリトミック


人を育てる教室・あんじぇれ音楽教室


澤村千鶴です



もう先週のお話にはなりますが…💦


今回神戸でお世話になったホテルは…


泊まってみたかったホテル


ホテルラ・スィート神戸ハーバーランドです


きゃーーテンション上がる⤴️


今回のお部屋は左手前


ラグジュアリーデラックスコーナーキングです


812号室


チェックインは座ってのチェックイン


これが落ち着いてできて最高


チェックイン時に女性のお客様への


プレゼントとして2種類から選べます


今回選んだのはこちら💁‍♀️


お部屋に案内してくださいました


エレベーターもこのキーを挿して回さないと


階数のボタンが押せないのです


セキュリティも万全ですね


最近のホテルはカードキーですが、このキーは


とてもレトロな感じで可愛い🩷


お部屋に入ってみると、うわーと声が出てしまう


今回はコーナーのお部屋なので開放感抜群


左手には神戸ポートタワー


正面にはモザイクとオーシャンフロントです


リビングテーブルには一輪の🌹素敵💓



リビングの横には琉球畳の和室も設えてあります


結局使わなかったけど…



ベランダも広くゆっくりできます


コーナーのお部屋なのでぐるりと回れます!


お風呂は何と‼️ジャグジー付きのお風呂🛁


それも広く開放感抜群


お風呂に入りながら神戸ポートタワーを見れる


憧れではありますが、勇気がなくもちろん


ブラインドを閉めて入りましたよ🤭


ベッドサイドには、おやすみ手袋とおやすみ靴下


保湿クリームと一緒にお使いくださいと


置かれています


折角なので使いましたが、朝には両方とも無意識に


脱いでベッドサイドに置いてた🤭


チェックインの時に頂いたアロマオイル


アロマの香りを楽しみながらのんびりです


こういう心遣いが嬉しいですね


あーーまた泊まりたいなぁ〜