高知市南の丸町 リトミック&ピアノ教室


人を育てる教室・あんじぇれ音楽教室


澤村千鶴です



昨日、仕事を頑張ったご褒美で


実家に来ています✌️


父も母も居なくなって広くなった我が家


がらーんとして寂しいですが


父と母の写真を見ながらお経をあげて


少し話をしました。



実家に向かう前にいつもの憩いの広場で


しばしのんびりしましょう


最近ハマってるのは、スィートミルクコーヒー


コーヒー牛乳を思い出す〜


それとハワイ名物のマラサダ


残念な事に前回行った時には食べれなかったので


ここでハワイの風に吹かれてると想像しながら


いただきましょう🤭



見てみて〜


いつもフォルテを可愛がってくれてる


スタバのスタッフのお姉さんが


こんなに可愛いイラストを書いてくれてました


こういった心遣いが本当に嬉しい☺️


心遣い一つで幸せな気持ちになるよね


私も見習おう



兄と親友へのお土産を買いに海と空へ


ここで美味しそうなジェラートがあったので


いっただきまーす



やっと完全オフ日を数ヶ月ぶりに取れたので


美容院にも行きたかったし親友にも会いたかった


連絡すると飛んで来てくれました〜✌️


久しぶりに近況報告をしながら


美味しいものに舌鼓




先日、徳島に行ってた〜とお土産を頂きました


鳴門はタイが有名だからねぇ〜


楽しみ〜❤️


そして今日のメインイベント


もう20年お世話になってる美粧院さんへ…


やっとやっと来れた〜


最近ボサボサだったから、綺麗にしてもらえて


嬉しい😃


生徒から「おじいちゃんの髪」って言われて


ちょっとだけ凹んでたからなぁ〜🤭


今日はご褒美の1日


楽しみました😊