高知市南の丸町  リトミック&ピアノ教室


0歳からのリトミック


人を育てる教室・あんじぇれ音楽教室


澤村千鶴です



らんちゃんめりちゃん姉妹


毎年年末に鳥取に蟹を食べに行くので


今年も蟹せんべいのお土産いただきました〜🤣


蟹の風味が最高ね!


わかちゃんけんちゃんから新年のご挨拶を


頂戴しました〜


どれも美味しそう



ひなたくんそらたくん兄弟から


憩の広場のだぁ〜


クリスマスと発表会お疲れ様と新年と…


沢山の気持ちがこもってる



ゆっこりんからは、リンツのチョコ


このくまの缶も可愛い❤️


リンツを初めて知ったのは15年くらい前


銀座のリンツのお店のチョコドリンクが飲みたくて


銀座に行ったのを思い出します


京都ではいつもこの一味を買って来てくれます


以前、祇園で買って帰ってからずっとここ


原了郭の一味を使ってます


ありがたい


りおちゃんのお土産


ユニバーサルスタジオジャパンで楽しんで


来たそうで、楽しそうに話してくれました


ミニオンがいっぱい…可愛い


けんせいくんゆみこちゃんから


アドベンチャーワールドのお土産


パンダのパッケージも可愛いけど…


この後ろ姿が最高に可愛い😍


癒されますねぇ〜


ななかちゃんとあらたくんから


年末から年始にかけて沖縄で過ごして来たそうで


お話を聞くだけでもhappyになれる〜💕


千鶴先生の夢は年末から温泉旅館で泊まって


年を越す…なんだけどなぁ〜


パパさんの仕事の関係上無理💦


いつになったら行けるかなぁ〜


だからこんな素敵な話を聞くと行った気持ちに


なってhappyになるよ!


千鶴先生がチョコ好きなのを知ってくれてるから


高級チョコだぁ〜


りおなちゃんさりなちゃんからは


たこせんべい


おじいちゃんが買って来てくれたそうで


お裾分け〜といただきました〜


その気持ちが本当に嬉しいよね😊


みれいちゃんも年末から九州に旅行に


行ってたそうで、お土産をいただきました〜


茅乃舎のあごだしは好きで愛用してますが


この博多限定…って惹かれる〜


さっそく使ってみよう



本当にいつもありがとうございます😊