高知市南の丸町  リトミック&ピアノ教室


0歳からのリトミック


人を育てる教室・あんじぇれ音楽教室


澤村千鶴です



只今の時刻…22:10分


9時までレッスンして夕食を作り食べ


片付けしてから、プリンを作り始めました


今、心のリハビリをしている生徒と


プリンを作る約束をしたので、頑張ってます


先週は生徒がゼリーを作ってくれて


一緒に食べたので、明日は千鶴先生のプリンを


一緒に食べますよ〜


傷付いた心を元に戻すのは時間がかかりますが


少しずつ笑顔が出てくると良いなぁ〜


他愛のない話やバカな話で笑い合って…


笑顔を少しずつ取り戻す時間が増えて来て


見てる私も嬉しくなっちゃう



心を込めて作ってるから美味しくできると良いな