高知市南の丸町  リトミック&ピアノ教室


0歳からのリトミック


人を育てる教室・あんじぇれ音楽教室


澤村千鶴です



一年生のHちゃん


レッスン室に入って来て千鶴先生を見て一言


「千鶴先生〜何で穴がいっぱいあいてる服


着てるの?」


一瞬、何の事かな?って思ったと同時に


あーーーレースのことね


うんうん!確かに…穴いっぱいあいてるね〜🤣


その後の一言「そんなにあいてたら恥ずかしいよ」


何で?と聞くと裸が見えるからですって〜🤣


裸はさすがに見えないんですけどね〜


ここから千鶴先生の反撃


「Hちゃんは千鶴先生よりも大きな穴が


あいてる服着てるじゃない?」


「これは穴ではなくて、肩出しです」と


キッパリ否定されました〜🤣


Hちゃんには穴だらけの服に見えたのかな!


面白いHちゃんです