高知市南の丸町 リトミック&ピアノ教室


0歳からのリトミック


人を育てる教室・あんじぇれ音楽教室


澤村千鶴です



ハワイ在住のあんなちゃん


今年も帰って来ていましたよ〜


前半は日本の各地を回って高知入り


パパさんのライアンとも会いたかったけど


予定が立たずライアンとは今年も会えなかった💦


あんなちゃんとさくらちゃんとは昨日で2回目


ハワイへの帰国が迫っているので


無理やり昨日の夜、ディナーを一緒にとりました


さくらちゃんも食べれるピザにしました〜


再会を祝ってカンパーイ


ハワイは8月が新年度と言うことで


さくらちゃんも8月からは2年生です


初めてあんじぇれに来てくれたのは


さくらちゃんがベビーちゃんだった時だったなぁ


時が経つのは本当に早いなぁ〜


フェデリコのサラダはいくらでも食べれる🤣




ピザを食べに来たのに、ピザの写真を撮り忘れてる


魚介のビクスソースパスタ


このパスタ絶品でした〜✌️



デザートは大好きなティラミス


このティラミスもおかわり〜って


言いたくなるくらい好き💕


沢山食べて沢山喋って最高にハッピーな時間


2時間半があっという間だったわぁ〜🤣


ハワイ情報も沢山聞けて驚きと感動


また行きたくなった〜


来年はハワイで会おうね!って


また馬車馬のように働きます🤣


ハワイのお土産も沢山頂戴しました〜


どれも好きなものばかり💕


ピンクのボトルはハンドソープ


昨年頂いたのはブルーボトルで香りが良いの〜


手を洗って香りを嗅ぐのが好き💕


良い香りがすると幸せ気分上がっちゃうよね〜


今回のピンクボトルも楽しみです♪


ライアンパパからもパパさんにお土産です


ライアン〜いつもありがとう😊