高知市南の丸町  リトミック&ピアノ教室

0歳からのリトミック

あんじぇれ音楽教室の澤村千鶴です


昨日の朝、頬まで涙のあと

怖い夢も涙を流す様な夢も見てないのに…なぜ?

鏡を見ると…うっわーーっ

目が真っ赤

直ぐに治るだろうと思ってたのが甘かった💦

朝はそれだけでしたが、時間が経つにつれて

目に違和感が出てきて目やにも凄くなってきて

昼過ぎからは痛みまで出てくるように

夜にかけては目が開けずらくなってきたので

今朝1番で病院に行ってきました

検査結果は、結膜炎

ウィルス性だったらいけないので

ウィルス検査もしてもらいましたが、陰性

ホッと胸を撫でおろし、抗生物質の点眼液を

もらって帰ってきました

朝と昼の2回点眼液を入れただけで

なんとなーく目やにが少なくなった様な…

でも目の腫れは尋常ではなく、目の下まで

はれてきちゃって…💦

こんな顔で申し訳ないですが、頑張ります

あーーこんなになるなんて…💦