★当選品 12月23日(金) | 道産子主婦harutanuの懸賞ブログ

道産子主婦harutanuの懸賞ブログ

2014年から懸賞生活をしています!
懸賞やモニターの当選、感想等の記録用ブログです。
日常の出来事も綴ります。
2017年当選品の旅行券でハワイへ♪
また当選でハワイ旅行へ行くのが目標です(*^^)v

可愛いお届け物がありました🍦


NISSEI様よりアイスクリームスプーンが届きました🍨🌈


私にもクリスマスプレゼントが届いた🎁と言いたかったのですが、完全にニックンは息子、セイちゃんは娘のモノですね😂

娘は夜ご飯の時にも使いたがって早速使ってました🤣


先日、キスミー様よりアイブロウのサンプルも届きました♪


各関係企業様どうもありがとうございました!



先日ジージサンタから息子リクエストのドミノを買ってもらったのですが、自動設置マシンが付いていてかなり優秀でした😂