■当選品 10/13(日) | 道産子主婦harutanuの懸賞ブログ

道産子主婦harutanuの懸賞ブログ

2014年から懸賞生活をしています!
懸賞やモニターの当選、感想等の記録用ブログです。
日常の出来事も綴ります。
2017年当選品の旅行券でハワイへ♪
また当選でハワイ旅行へ行くのが目標です(*^^)v

飲料系にご縁のある10月ですデレデレ

アサヒ様よりトミカの親子バッグが届きましたデレデレ
息子はプラレールもトミカも興味はあるけど欲しい!というほどでもないようなので私が可愛いと思ったトミカ一択で4口応募しましたが我が家と義実家で一個ずつ当選しましたニヤニヤ

嬉しいウインク


コンビニ引換もしてきました!

各関係企業様どうもありがとうございました!


先日ずっと食べてみたかった美瑛選果のコーンパンとまめぱんを食べました!

焼き立てではなかったからかもしれませんが、ちょっと期待しすぎたようです笑い泣き
コーンも夏にもぎたてであまーいのをたくさん食べすぎたせいで感動はなく、まめぱんはビジュアル的にちょっと苦手でした滝汗