◆ゆず油 無添加ヘアオイル | 道産子主婦harutanuの懸賞ブログ

道産子主婦harutanuの懸賞ブログ

2014年から懸賞生活をしています!
懸賞やモニターの当選、感想等の記録用ブログです。
日常の出来事も綴ります。
2017年当選品の旅行券でハワイへ♪
また当選でハワイ旅行へ行くのが目標です(*^^)v

ブロネットさんでご縁がありました、

株式会社ウテナ様

ゆず油 無添加ヘアオイル

のご紹介です!

 

====================================================

参考までに…モニターである私自身の基本情報ですが。

セミロング/毛量多め/黒髪白髪なし/

髪質は柔らかいけれど一本一本しっかりしているくせ毛

34歳/男児一名子育て中の専業主婦  以上です。

====================================================

 

では早速使用した感想を、30代主婦目線で報告させていただきます。

ゆずの絵が目立つパッケージを店頭で何度もお見掛けしていたので、気になっていました!

ボトルデザインは箱のインパクトに比べるとスタイリッシュで洗面台に並べておいても画になりますね!

髪の広がり・うねり・パサつき・ダメージ修復に効果的ということで私にピッタリのヘアオイルです!

植物由来原料100%でつくった無添加処方というのが安心できます。

何度も試した結果、毛量の多いセミロングの私にベストな量は、

タオルドライ直後の結構まだ髪に水分が残っている時は5滴

髪を乾かす余裕なく、子供の寝かしつけ等を先にすることになって半乾きで使用する場合は4滴がベストでした(●´ω`●)

 

ゆずのとってもいい香りがホッとします。

人工的ではない自然な香りです!

 

翌朝も髪が落ち着いていてとても扱いやすいです(*´ω`*)

まとめ髪が多いのですが、生え際がぼわっとしがちでワックスを使用して防いでいましたが、ワックス要らずでまとまります。

 

それもそのはず!

スタイリングにも使える万能オイルです(*'ω'*)UVケアにもなるそうです!手持ちのワックスはべたつくので本当は使いたくなかったのでこれからはゆず油つけます★

 

 

子供と一緒のお風呂なので時間が作れないので試していませんが、ヘアパック頭皮マッサージにまで使えるそうです!気持ちいいだろうなぁ( *´艸`)

 

ゆず油 無添加ヘアオイル 、これはリピート確定です(#^.^#)

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中♪