◆ヒューマナノ プラセン原液 | 道産子主婦harutanuの懸賞ブログ

道産子主婦harutanuの懸賞ブログ

2014年から懸賞生活をしています!
懸賞やモニターの当選、感想等の記録用ブログです。
日常の出来事も綴ります。
2017年当選品の旅行券でハワイへ♪
また当選でハワイ旅行へ行くのが目標です(*^^)v

ブロネットさんでご縁がありました、

株式会社イザヴェル様

ヒューマナノ プラセン原液

のご紹介です!

 

====================================================

参考までに…モニターである私自身の基本情報ですが。

34歳/男児一名子育て中の専業主婦/乾燥肌  以上です。

====================================================

 

 

では早速使用した感想を、30代主婦目線で報告させていただきます。

『アンチエイジングに良い。』『お肌が生き返る。』と、漠然とした知識しか持っていなかった【プラセンタ】

今回モニターさせていただいたことで一つ知識が増えました。

 

プラセンタ=胎盤

 

衝撃の事実です!知りませんでした!!

知らないで「プラセンタって知ってる~肌に良いんだよね♪」って思っていたことすら恥ずかしい…(/ω\)

 

実際にスキンケアとして使われるのは、「プラセンタエキス」であって胎盤そのものではなく、そこから抽出されたものだそうですが、胎盤は、胎児を育ててくれるものですし、お肌に良い安全なものというのも納得ですね!

 

馬や豚など動物のプラセンタから作られたスキンケアも多いそうですが、ヒトと遺伝子が異なることからアレルギーを引き起こす事もあったりと不安要素も多いようで…。

今回ご紹介しているヒューマナノ プラセン原液 は体内の胎盤と同等の遺伝子構造で合成されたヒト型のプラセンタなので安全性が高いことも魅力のようです!

 

あまりにも興味深い商品説明だったので長くなりましたが使用感報告前に商品の基本情報をお伝えさせていただきました( `ー´)ノ☆

 

商品は小瓶に入っています。内容量は30mlで一か月分です!

スポイトでプラセンタ液を1プッシュ分取って

手にのせると、サラサラの水分なのでこぼさないように注意です!

これを洗顔後のいつものスキンケアの前にお肌に優しくハンドプレスで浸透させます。

サラサラしていましたがお肌に乗せたら吸い付いてくれるのがわかります(*^-^*)

 

 

すぐには実感できなかったのですが1週間使ってみて思ったのが、

・肌荒れがなくなった

・乾燥肌なのにしっとり肌をキープ

・小じわが減った

じわじわと効果を得ているのがわかります。

 

私も30代半ばに差し掛かり、スキンケアも一筋縄ではいかなくなってきているのを実感しています。その思いと相反して、子育てで丁寧なスキンケアができずオールインワンで済ます。そんな状態でしたが、30代後半、40歳過ぎても年相応な年の取り方をしつつ張りのある元気な肌で少しでも若く見られたい思いは当然あるので、先を見越して、オールインワンを使うにしても、その前にワンクッション、プラセン原液を継続して使っていくのはアリだな!!と思いました!

 

ヒューマナノ プラセン原液 のすばらしさ、30オーバー皆様に是非実感してもらいたいです!!

 

 

株式会社イザヴェルさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!