■当選品 12/22(土) | 道産子主婦harutanuの懸賞ブログ

道産子主婦harutanuの懸賞ブログ

2014年から懸賞生活をしています!
懸賞やモニターの当選、感想等の記録用ブログです。
日常の出来事も綴ります。
2017年当選品の旅行券でハワイへ♪
また当選でハワイ旅行へ行くのが目標です(*^^)v

昨日旦那がヤマトに直接取りに行って持ち帰った分と、本日のお届けですウインク


雪印メグミルク様よりパリパリスライスメーカーデレデレ
パーティーが増える今時期活躍しそうなアイテムですデレデレパリパリチーズとワインを楽しみたいです!
こちらはDCMホーマック様よりアンケート回答でいただきましたデレデレ
1141名?だかの応募があったそうですが5名枠に入れました!

各関係企業様どうもありがとうございました!


今日は冬至なので息子も食べれるカボチャ料理を一緒に作りましたウインク
一生懸命コネコネしてくれましたウインク
いももちならぬ、カボチャモチウインク
外はかりっと中はモチモチで美味しくできましたニヒヒ