本日、退院後初めての診察でした爆笑



病理の結果が出ていたらしくサラッと伝えられました




なんもなかったよー!






腺癌の遺残疑いでの子宮全摘だったんですが、何も残っていない一応綺麗な子宮だったようですキョロキョロ





もちろんいいことではあるんですが…




ちょっと複雑真顔




子宮取らなくてもいけたんじゃないかなって。



もちろんそれに関しては事前に何度も説明を受け、何もない可能性もあると分かった上で手術を受けました。



それに取らなければ何もないとわからなかった。



だから仕方ないし、私には必要な治療ではあったんですがショボーン




でももしも取らなくても事前にはっきりとどちらかわかるような検査があったら私はこれからも子宮を残していけたのにと考えずにはいられません。






体調が元通りになったら 病気の心配なくなってスッキリー照れって言えるかな。