Uちゃんの住む神奈川に行く事にしました。

遠距離恋愛はあまり得意ではありません(ぇ

それに修羅場った事もあり、彼を1人にしておくのもダメだろうなぁと思い決断。

夕方行くと言っておいたのですが、早朝から新幹線に乗り込み、昼過ぎには到着(´゚ω゚):;*.':;ブッ

Uちゃんに連絡し、近くの駅まで来ている事を明かす。

驚くUちゃん。いい反応(*´∀`)ニタァー

もっと近くの駅まで行き、待ち合わせ。

きょろきょろしてるとUちゃん到着。

生Uちゃんを見たのはこれが初めて。

今まで散々Webカメとか写真で見てきたのに、なんだか違う人のよう。(ぉ

会った事で余計に不安に。

Uちゃんはまだピチピチ(死語?)の20歳(なりたて)。

私はついこの間28歳になりたて。・゚・(ノ∀`)・゚・。タハァー

4月生まれと11月生まれの7歳差なのですが、誕生日が離れてるせいで8歳差に思える罠。

こんなおばんでいいのか!?(゚Д゚≡゚Д゚)?

なんて心底思っていた訳ですよ、ええ、本当に。

なのにUちゃんは鞄をヒョイっと持って、笑顔で家まで私を連れて行きました。

その日は緊張しまくりでしたが、恋人らしく過ごしました(´゚ω゚):;*.':;ブッ

どうやら彼は年齢差は気にしてないらしく、普通に甘えん坊な彼氏になりましたとさ。