ワシ、ちょっと覚醒したんじゃ。 | シンガーソングライター 春田直樹のblog

ワシ、ちょっと覚醒したんじゃ。

シンガーソングライター 春田直樹のblog-201203031856000.jpg

こんばんは!



またもや更新が空いてしまいましたが、



ここ数日は個人練習であったり、



ワンマン出演メンバーとのリハであったり、



スタジオに入ってばっかりだでよ~






もう気分転換も何にもしてないんだけども、



どんどん楽しくなるってことは、



やっぱ好きなんだなと改めて思ったり。



わしゃもしかしたら曲を作って歌ってという



とんでもないライフワークを手に入れてしもたんかいのぅ・・



子供の時のファミコンより夢中かものぅ・・



トキメクのぅトキメクのぅ・・笑






さてさて、ワンマンまで、残すところあと11日!!



アホなこと言うてられません!笑



残り席数もあと5つほど!



皆様のご予約、心からお待ちしています(^▽^)/





by 春田直樹