あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
2011年も20日経っちゃったケド、最近はテストとゼミ論とエントリーシートで、頭がごちゃごちゃです
とにかく去年落とした必修科目を、なんとしてでも今回取りたいっ

頑張ろうっと
今年の初観劇はCATS
初めて武藤さん以外のマンカスを観たよー
荒川さんはタガーで観たことあったケド、マンカスでは初
ヤクマンの時、若干CFYのボビーのダンスしてて、微笑ましかったり
握手は米田デュト&入江コリコと
今回はセンターブロックの5列目だったから、いろんな猫c通るし、とーっても観やすかったぁ
そして×②先週の今日、念願の初
マンマミーアに行ってきましたっ
![]()
濱田さんと阿久津さんのペアも、初めて観れて感動
去年のCFYのピート以来の、道人さんも観れて、大満足
マンマはカテコが熱くて、大好きっ
来月先行あるし、今度はABBA世代の母親と一緒に観に行こぉっと
次の観劇は来月のコンタクトまで、おあずけだケド、ダンス中心のミュージカルだし、絶対ハマリそう









今行くよ
』のセリフ

Rhoheiロジャー
』って言ってミミの手を取るんだケド、Rhoheiロジャーのその姿が優しくてカッコ良かったぁ







あっきーシンバ
スンラさんスカー
田中さんザズ
松本さんシェンジ
俊さんバンザイ
黒川さんティモン


に行ってきまーす
