harutan94さんのブログ

harutan94さんのブログ

ミュージカル大好きっ!!劇団四季大好きっ!!ダンス大好きっ!!
まった~り、のほほんブログです☆

Amebaでブログを始めよう!

かどまつあけましておめでとうございますかどまつ

今年もよろしくお願いしますぺこり

2011年も20日経っちゃったケド、最近はテストとゼミ論とエントリーシートで、頭がごちゃごちゃです汗

とにかく去年落とした必修科目を、なんとしてでも今回取りたいっ!!笑

頑張ろうっとおんぷ。


今年の初観劇はCATSCATS

初めて武藤さん以外のマンカスを観たよーマンカストラップ

荒川さんはタガーで観たことあったケド、マンカスでは初キラキラ

ヤクマンの時、若干CFYのボビーのダンスしてて、微笑ましかったりニコ

握手は米田デュト&入江コリコとwハート☆

今回はセンターブロックの5列目だったから、いろんな猫c通るし、とーっても観やすかったぁイェイ


そして×②先週の今日、念願の初キラマンマミーアに行ってきましたっあげあげ

濱田さんと阿久津さんのペアも、初めて観れて感動*happy*

去年のCFYのピート以来の、道人さんも観れて、大満足はーと

マンマはカテコが熱くて、大好きっニコッ♪

来月先行あるし、今度はABBA世代の母親と一緒に観に行こぉっとスマイル


次の観劇は来月のコンタクトまで、おあずけだケド、ダンス中心のミュージカルだし、絶対ハマリそう嬉しい



久しぶりの日記ブログ
今月は信じられないくらいのハイペース観劇ダッシュ=3
その中でも、すんごく×②良かった作品は『RENT』ハート
『RENT』って作品は知ってたし、“Seasons of love”は名曲だし、でも映画verもミュージカルverも観たことがなくて…。
そして×②なんとエンジェルシートに当選して、最前列で2回も観ることができたのは、嬉しかったよぉエーン

正直ね、この時期に『RENT』に出会えたことは、すんごく貴重だった。
だからこそ、『RENT』の持つメッセージ性が、すんなりと心に入ってきた。
一番考えさせられたのは、『No day But today』
“昨日でもない、明日でもない、今日を全力で生きる”
『RENT』観てから、私は今という時をムダ使いせずに一生懸命に生きているのかな、って考えるようになったし、確かに明日があるって保証はどこにもないんだよね。
それからというもの、単純な私は、朝起きて“1限めんどくさいな”って思っても、自主休講をしなくなりましたいぇ~い!笑
なんか時間をムダにしちゃうような気がして…。

ここからは若干ネタバレ含みます汗
幕が始めから上がってるし、舞台上にバンドさんもいるってところから、“春のめざめ”に近いかも…が第一印象キラキラ

花福士マーク花
のだめも朝ドラも観てない私は、福士さん自体がはじめましてvvでした笑
福士さんって、クールっていうイメージが強かったんだケド、“Tango of Maureen”では絶妙な感じで笑わせてくれるのがツボニコチャン
“Goodbye love~What you own”にかけて、みんながバラバラになるのを必死で止める熱い演技が、私は好きですうれしい
一番のお気に入りポイントは、“RENT”の『モーリーン!?今行くよハート』のセリフ♪
本当に元カノからのTELが嬉しそうで、“ハート”が目に浮かぶ↑↑☆笑

花藤岡ロジャー花
急遽出演で、4日でロジャーを作り上げた藤岡ロジャーの完成度はハンパなかった!!
藤岡さん自体の人柄もあると思うケド、“Another day”や“Goodbye love”で、ミミと言い争う姿や、マークの胸ぐら掴んだりとか、熱くて…熱いからこそ、心に響くものがあったし、苦しかった。
歌うまいし、来年の舞台2本も楽しみっ≧▽≦

花Rhoheiロジャー花
声がとても甘いハート
“Christmas song”でミミに『ハァイッ!*』って言ってミミの手を取るんだケド、Rhoheiロジャーのその姿が優しくてカッコ良かったぁcool !

花米倉コリンズ花
ハンパなく歌がうまいっ!!
ずーっと聞いていたくなるし、“I'll cover you reprize”は泣けるぬ~ん
特にSeasons of loveが入ってくるところキラキラ

今回観て、一緒に踊りたいナンバーは『La vie Boheme』←リアルに振り写ししたいよぉハート
歌いたいナンバーは『Chiristmas song』ハート←後半すんごいパート数に分かれるし、クリスマスソングが所々に入ってくるのがステキキラキラ

『RENT』は日々の生活の中で忘れている、大切なことを教えてくれた気がする*ニコちゃん
また近いうちに再演してほしいな祈る



今週から、LKのバンザイが俊さんに!!8

今週のLKは私的には、素晴らしいキャスト(-^□^-)


チューリップ。あっきーシンバ

チューリップ。スンラさんスカー

チューリップ。田中さんザズ

チューリップ。松本さんシェンジ

チューリップ。俊さんバンザイ

チューリップ。黒川さんティモン


と言うことで、今日の10:10にはチケット予約しちゃいましたハート笑

俊さんのバンザイを、どんだけ待ったことか!!

CDもめっちゃ聞いてるし、生で俊さんバンザイの歌が聞けると思うと、も~う今からワクワクо(ж>▽<)y ☆

今週はCATSCATS&LKライオンキングに行ってきまーす=3

今週のCATSのキャストはダブルが多くてビックリビックリ!!☆

そして×②マンマ先行も頑張らなきゃ嬉しいッ☆