【1月19日】わかにゃん卒業発表 ~卒業から327日~ | HKT48上野遥♪ひめさんのはるたん日記

HKT48上野遥♪ひめさんのはるたん日記

HKT48 チームH 上野遥さん(はるたん)を勝手に応援するブログです。

すべて個人の見解なので、ひとり言として軽く読んで下さいね~

コメントもお待ちしてます❗

いろんな思い出を振り返ってたら、

私ってめっちゃ和叶のこと好きじゃん

ってなっていて悔しいです笑

昨日アイアライブを観に行かせていただいた時に

ニヤニヤしながらさらっと伝えられました笑(私は絶叫)

そんなところもらしくて

なんだかちょっとだけ寂しかったり

最後まで素敵な時間になったらいいな

 

チームHで一緒だった期間は短いけど、なないろ公演のチームオレンジとして、そしてみゅん密の水色アルタイルでは共演してましたもんね。びっくりしたし、寂しいけど、前向きな卒業なので。