【2月26日】上野遥卒業公演③ ~公演演出や配布物、フラワースタンド~ | HKT48上野遥♪ひめさんのはるたん日記

HKT48上野遥♪ひめさんのはるたん日記

HKT48 チームH 上野遥さん(はるたん)を勝手に応援するブログです。

すべて個人の見解なので、ひとり言として軽く読んで下さいね~

コメントもお待ちしてます❗

今回の卒業公演も実行委員会さんが企画立案をされ、いろんな演出をしてくれました。Tシャツの早着替えとかサプライズ感もあって、最後の門出に相応しい公演の一助になれたんじゃないかと思います。本当にありがとうございます。

 

 

〇上野遥卒業公演実行委員会さんが作成された当日配布されたものとして

 

公演演出などが書かれた「フライヤー」

 

 

 

自己紹介MC時に掲げる「メッセージボード」2種

 

 

 

最後に掲げる「メッセージボード」

 

 

 

「はるスポ」2種

 

 

 

 
クリアファイル
 

 

本編用とアンコール用の「Tシャツ」2種

 

 

 

 

 

 

 

 

〇実行委員会さんが作成され、当日設置されたもの

 

フラワースタンド

 

 

 

 

 

フラスタに設置されたクリスタルの盾(3種)

 

 
 
横断幕
 
出演メンバーへの花束
 
 

〇卒業公演で配布されたもの

卒業記念チケット