【⑩卒業企画】32枚の写真で振り返る「2022年」のはるたんアルバム | HKT48上野遥♪ひめさんのはるたん日記

HKT48上野遥♪ひめさんのはるたん日記

HKT48 チームH 上野遥さん(はるたん)を勝手に応援するブログです。

すべて個人の見解なので、ひとり言として軽く読んで下さいね~

コメントもお待ちしてます❗

2022年は1月31日の卒業公演が2月22日に延期になり、そしてそれも再延期で2月26日に無事実施されました。1月31日で仮卒業のように形になってしまったけど、3日間のオンラインロング握手会に卒業公演と最後までアイドル人生を全うした2022年でした。




 

1月1日:2期生で初日の出と初詣に

 

1月2日:お正月っぽいお正月

 

1月3日:舞ちゃんと干支のトラの写真

 

1月4日:フィルムカメラの写真(ハウステンボス)

 

1月5日:AKB48新聞

 

1月6日:かえちゃんと「君と僕の関係」

 

1月7日:上島楓さん卒業公演

 

1月8日:横浜おしゃべり会

 

1月9日:横浜おしゃべり会

 

1月10日:最後の「制服の芽」公演

 

1月12日:西スポさんの取材

 

1月14日:「こりゃもてんばい」観劇

 

1月15日:R24公演 めるちゃん卒業発表

 

1月16日:Litcharm

 

1月19日:RESET公演 ゆかちゃん生誕祭

 

1月20日:レッスン場配信

 

1月21日:最後のLitcharm

 

1月22日:振り替えオンライン握手会

 

1月23日:振り替えオンライン握手会

 

1月24日:西スポさんラストインタビュー

 

1月25日:西スポさん一面どーん

 

1月26日:卒業公演中止(調整中)

 

1月28日:卒業延期

 

1月29日:最後のダンス動画

 

1月30日:インスタライブとSR配信

 

1月31日:卒業記念SHOWROOM特別配信

 

2月7日:卒業公演決定

 

2月17日:卒業再延期

 

2月19日:オンラインロング握手会(1日目) ~卒業公演決定~

 

2月20日:オンラインロング握手会(2日目)

 

2月21日:オンラインロング握手会(3日目)

 

2月26日:上野遥卒業公演