【2月4日】青春体育部収録 ~SHOWROOM配信~ | HKT48上野遥♪ひめさんのはるたん日記

HKT48上野遥♪ひめさんのはるたん日記

HKT48 チームH 上野遥さん(はるたん)を勝手に応援するブログです。

すべて個人の見解なので、ひとり言として軽く読んで下さいね~

コメントもお待ちしてます❗

今日はロケということで青春体育部の収録でした。「射撃」だったみたいでどんなんでしょうね?クレー射撃とかしかイメージ出来ないけど、初めての体験だろうし楽しそうですね。

 

確か筑紫野の方に県立の射撃場があったような気もしますが、自分は行ったことないです(泣)たくさん身体を動かすようなスポーツではないけど、集中力は要りそうなのではるたんは得意かもですね。放送は3月21日らしいので楽しみです。

 

あと収録終わりでレッスン場からSHOWROOM配信をしてくれました。帰りのバスの時間の関係で50分間くらいの配信でしたが全部見ることができました。いつもよりちょっとテンションが高めなのかな?言葉の端々に福岡の言葉が出てましたもんね。いつものように箇条書きですがこんな感じです。

 

ラビリンス救助要請するか迷ってる
しなもんロールまん
しなもんともかのクリップ
咲良さんのカラコン。天神コアで売ってた
イコラブ、ノットイコールミー
初恋至上主義歌いそう
天音ちゃんと仲がいい
マスク売ってなくて黒マスクデビューした
オフでも外に出たほうがいいってマネージャーさんから言われてそのとおりだと
りおちゃんから神さまって言われる
ビジネスギャル、ビジネス神
りおちゃんが生誕祭に新ポジション覚えてでも出てくれた
いとこがバレンタインのチョコの材料買ってた
料理はできない。センスがない。
ロケで携帯忘れたと思ったら手に持っていた
はーちに驚かれた
メンバーでホームパーティした
電波悪くて途中で止まる
大人数で部屋借りて大富豪をやった
楽しみだけど絶対負ける
マリオカートはめちゃめちゃ得意
Lit charmで踊りたいのは『涙の表面張力』
だんさぶる見に行きたい。うーかさんから誘われてる。
NMBの小嶋花梨さんが大好き
りみかが『たんたんさん』って呼び始めた
インスタ投稿したかったけど携帯で配信してた
青春体育部3月21日放送
この前収録したのは3週連続
北九州の握手会は朝イチと夜
甘やかされて生きとる(笑)
先輩もニックネームで呼ぶことが増えてきた
この前みかんちゃんと遭遇した
ラインの2時間後くらいに会えた。福岡狭い
下衆な夢でハモりたい
バスが静かだから咳をガマンして苦しかった
 
ちょっとオフが続いていたので久しぶりのロケで良かったですね。やっぱりお仕事があるというのは嬉しいでしょう。HKTは地元イベントにも最近よく出ているし、新会社も出来ることだし、もっと地元のテレビ番組が増えるといいですね。もちろん全国ネットに越したことはないですが、まずは地元でですね。
 
ラビリンス期間中なので、有料アイテムは少なかったけど、久しぶりのSR楽しかったです。明後日はそのちゃんとのヨカ×ヨカがあるので、また配信が楽しみです。いつも現地に行ってるので今回も行けるといいな~。