記録として残して行ければと思います(^_^)

矯正1日目。

びびりながら歯医者さんへひまわり

つけてもらってるときもつけた後も
痛みは特に感じず✌︎('ω'✌︎ )

つけてもらって2時間経った今、
少ーしだけ痛みっぽいものが。。

痛みに強い方ですが
どこまで痛みがでるのか恐怖グラサンハート


{2EAE42D0-53A3-4325-8393-BBA42F5EF827}


ガッタガタ。。

はやくよくなれー。