裏側矯正1日目記録として残して行ければと思います(^_^)矯正1日目。びびりながら歯医者さんへつけてもらってるときもつけた後も痛みは特に感じず✌︎('ω'✌︎ )つけてもらって2時間経った今、少ーしだけ痛みっぽいものが。。痛みに強い方ですがどこまで痛みがでるのか恐怖ガッタガタ。。はやくよくなれー。