いつもコメント、いいね
ありがとうございます照れ




日曜日の午前中にスタジオで撮影してから

お店へ移動し、お食い初めをしましたドキドキ




ちゃんとお膳に歯固め石も付いてたのに

うっかりやり忘れるところでした滝汗

時間差で気づいたけどギリセーフ(笑)


お食い初めのあと義実家によって

袴姿を見せたら義両親にとても好評で

写真を撮りまくってましたカメラ

袴ロンパースなんて物があるなんて

知らなかったらしいねー



うちが買ったのはこれ↓


 

女の子の袴はめちゃくちゃ可愛くて

色んな柄があってほんと羨ましいえーんドキドキ




初節句でも着れるように

80サイズにしたけど

そこまで大きすぎず

ちょうどいい感じでした~!




🔸🔹🔸🔹🔸🔹




この前初めて出来た寝返りですが

やる気の問題なのかなんなのか

あれから全然やらなくなってしまって

まぁいいや~とずっと見守っていたら

昨日からまたやる気モードに炎

そして今朝、何回か寝返りをしましたうさぎクッキー


やっと動画に収められたドキドキ



寝返り成功したあと

満足げな顔をしていたのでパシャリカメラ





そろそろ昼間のゴロゴロスペースを

どうするか考えてなくては~!





ではまた流れ星













☆★☆買って良かった物☆★☆