フォロー、いいねありがとうございますラブ


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

2016年12月* 結婚
2018年5月* まだ子供はいらないと言っていた旦那が
                      やっと子供を作る気になり始める
2018年6月* 排卵検査薬で自己タイミング
2018年8月* 7月下旬に妊娠発覚するも
                      子宮外妊娠のため手術(右卵管切除)
2019年3月* 手術してから無排卵だったり
                      なかなか妊娠しないためクリニック受診
2019年4月*  卵管通水検査
2019年5月* クロミッド二錠   タイミング法開始
                                  ☆☆現在ここです☆☆

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



D25  36.93℃
乳首痛以外なにも症状が無さすぎて
全然期待できませんっ(笑)



今日から白米ではなく
十六雑穀米に変えてみましたニコニコ
ダイエットにも妊活にもいいみたいなので
しばらく続けるつもりですピンクハート


てか最近食欲がやばくて
お腹がぽんぽこりん、、滝汗
健康診断でも痩せろって言われたのに
ほんと意志が弱くて困ってますタラー

適正体重に戻すには-4キロ雷
今度こそ頑張らないと笑い泣き




今日は書くことないので
実家のわんちゃん載せておきます犬