フォロー、いいねありがとうございますラブ

D15  36.43℃
最近めっちゃぐっすり眠れてますキラキラ



木曜日に引き続き、本日も
受診してきました~~!
10時の予約だったんですが
受付から30分経ってやっと9時30分の
予約の人が呼ばれて、私が呼ばれたのは
11時ちょっと過ぎでした。
やっぱ土曜日は混んでますね~えーん


この前と一緒でクリニックに着いたら
まず排卵検査のために尿を提出。
それから診察室へ呼ばれてエコーで
子宮内膜と卵胞のチェックをしました。


子宮内膜  10.4mm
卵胞     10.2mm    左   31.6mm

だったかな?


無事に子宮内膜は厚くなっていて
合格もらいました~拍手ピンクハート
ただ排卵検査薬はまだ薄くて( ± )らしく
排卵はもう少し先のようです。
が、しかし右の卵胞でかすぎる~滝汗
二日でこんなに大きくなるもんですね滝汗

注射を打って排卵させる方法もあるけど
今回は初めてのクロミッド周期なので
注射はせず自然に任せる方向になりました。

ちゃんと排卵するのか不安ですが、、滝汗


病院で使っている排卵検査薬を明日から
自宅で使うようにと7日分渡されました。
ちなみにA-CHECKでしたニコニコ


とりあえず明日から1日おきで
日・火・木でタイミングをとってと
言われたので頑張りますグラサン
もし明日とかに排卵検査薬が濃くなったら
そこから4日連続してください。とガーン
うちの旦那にそんな元気ないよ、、先生、、(笑)

とりあえずもう受診はしなくていいらしく
もしリセットしたらクロミッドを服用して
また生理12(13)日目~15日目に受診。
妊娠してたら自宅で検査してから受診。
という流れになりました。



タイミング祭りが終わるまでは
旦那のご機嫌とりに徹せねばです笑い泣き