最近、この茹だるような暑さとハルタンの夜泣きでホトホトへばっている私です涬

お久しぶりです溿
ついついblogも怠けちゃいました~晴れ

最近のハルタンはというと…

ずりばいをします釚あちこち行くのでホント目が離せません渹
腕と膝も一生懸命立てようとします。
ハイハイももうすぐカモ

この夏、ハルと妹とプリクラ撮りましたのでずらずら~と展示溿キラキラ


☆ハルタンマン☆-am_photo.jpg

☆ハルタンマン☆-am_photo~05.jpg

☆ハルタンマン☆-am_photo~06.jpg

☆ハルタンマン☆-am_photo~09.jpg

自己満で申し訳ない溿