おひさです最近、この茹だるような暑さとハルタンの夜泣きでホトホトへばっている私です涬お久しぶりです溿ついついblogも怠けちゃいました~最近のハルタンはというと…ずりばいをします釚あちこち行くのでホント目が離せません渹腕と膝も一生懸命立てようとします。ハイハイももうすぐカモこの夏、ハルと妹とプリクラ撮りましたのでずらずら~と展示溿自己満で申し訳ない溿