京都着物パーティーに行って来ました🎶

先ずは企画、主催、取りまとめ、準備、進行をして頂いたちきんさん初め
皆様(お名前抜けたら申し訳ないので)

ありがとうございました。
お一人づつお礼が出来なかった事をお許し下さい。



京都着物パーティー
とても素晴らしく、楽しく過ごす事が出来ました

皆様のコーデもそれぞれ個性的でとても勉強になりました💞

ゆっくりブログUPしたいと思います✋



私事ではありますが、体調を崩して本日復活しましたので👍

皆様にだいぶ遅れてブログUPしながら
ご訪問させて頂きます🙏

ご一緒して頂いた関東メンバー様にはご心配、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。






今回のコーデから


行きは
大島の抽象風景模様の袷
紹巴織りの葡萄唐草の洒落袋帯
帯揚げはグレーと緑と紫の暈し染め
帯留めは五嶋紐



アンティークの錦紗の羽織り


パーティー到着後
先日ブログにUPしたものに
着替えました😁



帯は先ほどの葡萄唐草の裏側です




続く