孫の習いごとの発表会がありバタバタしていて

皆様のご訪問も遅れておりますが


先日ブロ友さん達で

日本橋アートアクアリウムに行きました🙋

その日のコーデは

しじらに貝殻の半幅帯(100均の手拭い帯)
金魚の手拭いで半襟と帯揚げに金魚帯留め




アートアクアリウムは

皆様のブログでUPされていますので

抜粋しますが

様々なアートになった金魚ちゃん達





照明によって変わる感じです🎵

今回ご一緒したのは

こちらの御三人

左からtakeさん、ベルベルさん、なおぺこさん

動きのあるペンギン🐧立ちは

何度見ても楽しい💕です😁✌

後ろ姿も撮って頂きました✨









後ろ姿隠し撮り4連発😁







着物での後ろ姿は良いですね~😍






ランチとおやつのかき氷🍧


皆さんで

日本橋三越の呉服売り場を

練り歩きました😄(目の保養✨)

着物仲間とのウィンドウショッピングは

とっても楽しくて😍時間が早いです





なおぺこさんに素敵なお土産を頂きました🎵

早速バックに付けました😊


川越唐桟の手作りミニガマ口👛

可愛い~😍

なおぺこさんありがとうございます😍

関西の皆さんとお揃い😁🎵