harutan0328のブログ

harutan0328のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

昨日
久々に会えて
デートしてきたラブラブ


合致してー
やよい軒でバカ食いしてー
からの
ゲーセン

メダルゲーム(くるくるするやつ)
治っててるんるーん!

やってきた!
で、時間あったからラウワンに
いこうとしたら
だありんと友達発見して
なぜかドライブ(笑)

めちゃこわかったけど
たのしかったあ!

からのらうわんいってー

お金めちゃ使ったなー(笑)


収穫品





ラスカルは
ペアみたいにしてつけてるねんラブラブ

かーわーいい!
たからもの音譜

大好きやわ。