デート♪昨日久々に会えてデートしてきた合致してーやよい軒でバカ食いしてーからのゲーセンメダルゲーム(くるくるするやつ)治っててるんるーん!やってきた!で、時間あったからラウワンにいこうとしたらだありんと友達発見してなぜかドライブ(笑)めちゃこわかったけどたのしかったあ!からのらうわんいってーお金めちゃ使ったなー(笑)収穫品ラスカルはペアみたいにしてつけてるねんかーわーいい!たからもの大好きやわ。