おはようございます。☀




今日はリブログさせていただきました。




数年前の私だったら、よくわからなかったかもしれない。




今は、なんか納得する。凝視





暦‥正常に戻したら、世界は変わるのかもしれない。


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


後半は続けていることの話。ニコニコ

 



これなんですが。


続けられています!
今のところは💦キョロキョロ


3つ目の、奇跡が起きた時の最高に嬉しい笑顔で、自分の瞳をみて‥

おめでとう

って言うところ。


形だけで、瞳の奥は笑っていないことに気がついた。
なんか暗いわ‥凝視



こんな事しても変わらない。
変わったら苦労しない。
そんな😈の囁やきが聞こえそう。



それでもね、ひすいさんなら、

そんなあなたが好き!

って、あの声で言ってくれそうでにっこり、勝手に安心したりする。



とにかく続けようと思う。
いつか、自然になってるって気づくかもしれないから。🍀ニコニコ




それではHAPPYな一日を🌈