こんにちは\(^o^)/



認定補聴器技能者•認知症予防支援相談士


スマイル補聴器 代表


佐々木健一です😊










今朝の体温36.6℃

おかげさまで今日も絶好調⤴️😆









先日の晩ごはんは、


なると屋さんで半身揚げを買って


ビールとともに堪能しました🍺🍗





しっかりと味が染み込んでいて


病みつきになる半身揚げにかぶりつきながら


ビールを流し込むのはサイコーです🍺😆




早くみんなで美味しい食事とお酒で


楽しい時間を過ごしたいものです😅
















初めて補聴器を試聴される際や購入される際に、

気にされることの一つに、

補聴器は片耳で良いのか❓

両耳ぎ良いのか❓

という疑問をお持ちの方が

多くいらっしゃいます。



そんな疑問を解消する

『両耳に補聴器をするメリット』の

広告ハガキをご覧いただけたらと思います👇



片耳で良いのか❓

両耳が良いのか❓

それは、是非あなたの耳で試してみてください👂





出張訪問専門 スマイル補聴器

認定補聴器技能者・認知症予防支援相談士

佐々木健一

TEL 090-8637-0357

✉️ smilehochouki@esbb.ne.jp




巡回予定を毎週日曜日に定期配信中‼️


スマイル補聴器LINE@友達追加


👇こちら👇






では、また明日👋