明日から~ | 春風のひとりごと♪

明日から~

今月2回目のブログ更新です。


4月の上旬に1ヶ月以上の休暇の後に、船の仕事へ行っていた旦那様から、今朝LINEが来ました。

「明日、○○から帰る。」

○○とは、とある地名です。

(大阪より西です。😅)

さっき、夕食の支度をしている時に本人から電話がきて、明日の午前中に下船して、利用する駅名が判明しましたので、そこから岩手までのルートをアプリで検索などをしました。

新幹線を利用しても、なかなかの移動時間です。😥


明日から休暇ということは、来週の6月26日(水)の午後8時ぐらいから予定されている明日海りおさんの『FC限定の誕生日生配信』を、ゆっくり快く視聴出来ないということ。😭

ガーン‼️悲しい‼️😭


4月3日のFC限定の生配信は、アーカイブ配信が少し経ってからありましたから、今回も少し時間をおいてからで良いので、アーカイブ配信を期待して待ちたいと思います🎵😭

CSのスカステも、しばらくゆっくり視聴出来ないなぁ。😥(26日から30日までは、CSスカステ無料放送です🎵)


愚痴ばっかりになり、失礼致しました。😥

明日からも、頑張ります🎶😅