本当の気持ち診断やってみた♪ | 春風のひとりごと♪

本当の気持ち診断やってみた♪

 


5月ですね。

上の診断結果、あまり信用してませんが。😅


先月・4月は、私の人生の中で1~2番目の悲しい別れがありました。

そんな私に届いたサプライズがありました。

前回(4/11)のブログには、4月9日に明日海りおさんの昨年の20周年記念コンサートのBlu-rayが届いたことを綴りましたが、凄く落ち込んでいた私にはあまりにも驚き😲‼️なサプライズがありました。

それは

何とFC限定の申し込みの中で、抽選で100名しか当選しない明日海りお様の直筆サインと直筆の宛名がパッケージに書かれていたことです‼️

私の名前が『○○○さんへ』という感じで直筆で書かれてあるし、

見覚えがある明日海りお様のサインが黒の油性ペン?でしっかり書いてある~‼️😱って、しばらく一緒にいた娘と大騒ぎしてしまいました。


こんなサプライズが私に起きるなんて‼️😭

驚きと興奮のせいか胸がいっぱいで、届いたその日はすぐにコンサートのBlu-rayを観れなかったんです。

悲しんでいた私を励ましてくれるように?驚かせてくれた直筆サインと直筆宛名に感謝します‼️😭


本当に私の人生、波瀾万丈なことが時々起きます。

生かされていることに感謝します。