七夕にお願いしたい事~♪︎ | 春風のひとりごと♪

七夕にお願いしたい事~♪︎

家族の健康と幸せを願います‼️

七夕の願い事2023

自分はともかく😅、3人の子供達のそれぞれが、幸せ🍀な人生を過ごして欲しい‼️と願う気持ちです🎵



近況です。

6月の下旬に仕事の休暇で帰宅してた旦那様は、昨日の朝に乗船先に向けて出発しました。(釜石駅まで見送りに行きました。😅)

今回は、東京近郊の港⚓で乗船でした。

いつもは、名古屋近辺だったり、瀬戸内海沿岸だったり、九州だったりと毎回会社の都合で変わります。

仕事で、北海道から沖縄までの日本各地の広い範囲を、時季によって色々な港へと仕事で訪れています。旦那様は。😅

私はもう10年以上も岩手県内から出ていないですが。

次回の休暇はいつ?

出来れば、明日海りおさんの9月のコンサートが終わってからが良いな‼️😅

どこかの回で(東京か梅芸か)、千秋楽にコンサートのLIVE配信があると信じて🎵😊


その前に、来週14日(金)のNHK『あさイチ』のプレミアムトークに明日海りおさんが出演されるとのこと🎶😊

音楽劇『精霊の守り人』のバルサ役についてとか…

朝ドラ『おちょやん』出演時のエピソードとか…

ファンでない皆様にも、明日海りおさんの人柄が伝わる番組内容になることを期待したいと思います🎵😊






キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる