6月も今日で終わりですね~ | 春風のひとりごと♪

6月も今日で終わりですね~

ユリ

6月も今日で終わりですね🎵

初夏の花言葉

今回は「ユリ」で花言葉は

『威厳』

そして、ブログネタは

※頑張った自分に一言※

ですか?


1年前の今頃のブログを読み返したら、長男が職場で負傷→入院→手術→退院→自宅療養

目まぐるしい日々でした。

ケガをした長男が一番大変だったと思いますが。😥

今更ですが、右足のアキレス腱を気にしていたのに、何故かケガしたのは左足の方で、アキレス腱を断裂してしまったのでした。😥

今は、もうすっかり回復して元気に仕事をしています。

以前のブログにも綴っていますが、長男が小さい時、特に小学校に入学するまでは、喘息で街の中心部にあった小児科にほぼ毎日のように通院し、症状のひどい時には入院すること回数数えきれないほど弱い子でした。

それを思えば、長男が現在の仕事にしている職業は、当時は考えられないものです。


子供の病院の付き添いって、病気の子供自身も大変だけど、子供が病弱なのは、親の私の(育て方の)せいなのか?って、親の心身も磨り減るストレスでした。

震災の体験も大変だったけど、ボウ~ッとしている私も、それなりに頑張って生きてきているじゃん。って、勝手に自分をほめてあげようと思いました🎵😅

纏まりのない内容でした。

現在、旦那様が仕事の休暇が予定より早くなって、在宅中です。

会社の都合なので、今回はあと一週間ほどで仕事に向かいます。

次の日曜日7月2日は、スカステ無料放送日なのですが、堂々と明日海りおさん出演の花組公演『CASANOVA』をリビングのテレビで観ようかな🎵😊

「無料放送日だから‼️」と言って🎵😊