5月も終わり、もう6月ですね~♪︎ | 春風のひとりごと♪

5月も終わり、もう6月ですね~♪︎

今日で2022年の5月も終わりですね。(24時は過ぎ、もう6月になりましたが😅)

いつもブログ更新の間が空くばかりの私のブログに訪問していただき、本当に皆様ありがとうございます。🙇‍♀️⤵️

今日は、何となく震災前の2010年の5月の自分のブログ記事を少し読み返してました。

2010年は3人の子供達も長女高3・長男中3・次男中1で、私は某スーパーでパートしてました。

旦那様だけは現在と同じ職場。

私は、中学校のPTAやら地域の公民館活動やらとパートの仕事以外でも色々忙しくしていた頃。

今と違って、俳優の窪田正孝くんをアメブロの中で応援するファンの皆様と親しくさせてもらっていました。

その頃、繋がっていて下さった皆様には震災後にも支えていただいていて、本当に感謝しかないです‼️

今は明日海りおさんと宝塚歌劇、羽生結弦選手を主に応援し、勿論窪田正孝くんも引き続き応援する気持ちは続いています。


12年前には持っていたあらゆる大切な品々が、現在は手元に無いのが時々切なくなるのですが…それは仕方ないことで…。(喪失感)

2010年は宝塚歌劇のファンを離れてしまっていた頃でした。(空白期間は15年以上?)

震災で失った思い出の品々中には独身時代に購入した漫画本や宝塚関連の品々等々。その中にあった一路真輝さんのディナーショーのビデオ、先日スカステで同じ内容のが放送されるのがわかり、録画予約しました。

それなのに、なぜか録画予約していたのに、最後の方の数分がちゃんと録画出来てなくて…😭

一路真輝さん、まだ雪組2番手の頃の映像で懐かしかったぁ。(24歳ぐらい?)

またいつか再放送してもらいたいですわ。😅


今週末は、6/4(土)『MUSIC FAIR』と6/5(日)『行列の出来る相談所』に明日海りおさんが出演するので、それを視聴するのが今の楽しみです🎵😊