私がバタバタしている間に~ | 春風のひとりごと♪

私がバタバタしている間に~

ここ2~3日、私にしては忙しくしていて、昨日の朝はお墓掃除に行く為に、一昨日(4日)の夜はいつもよりも早く夜9時過ぎには就寝。
朝4時前に目が覚めて、一通りの準備をした後に、前の日の夜に就寝後に更新されてたいつも読ませていただいてる宝塚ファンの皆様のブログに訪問すると…。
恐れていた事態が起きていたことを知る…。(情報知るの遅すぎ。)

今月2日に体調不良者が出た為に公演中止し、休演していた花組の出演者とスタッフから、新型コロナの陽性者が出て、公演は16日まで更に中止になったことが書かれていました。
そして今日(6日)また、検査を終えた花組関係者から更に陽性者が…。
(*ToT)
クラスターだなんて、悲しいですがしっかりと療養し、皆様が1日も早くお元気になって欲しい‼️
軽症でも、後遺症を心配されている新型コロナ。後遺症を発症しませんように‼️
(新型コロナは普通の風邪とは違うのでは?)


エッ、今度は東京公演中の星組関係者からも…?
自主的にPCR検査を?
明日から星組さんも休演とは…

今の世界の中で、新型コロナの感染が世界中で、日本中で、毎日拡大してる中で、歌劇団の感染予防対策を映像(YouTubeにも)や、観劇された皆様の感想で、少しですが知っているだけに残念でなりません。
けれどもその努力を持っても、見えないウイルスには…。(勝てないのかぁ~)
早く治療薬とワクチン、完成して欲しい‼️

あと、犯人探しのようなことや、感染した人への誹謗中傷はしないで欲しいことと、感染した生徒さんとスタッフさんに、1日も早く元気になられるようにと、祈っている宝塚ファンの皆様が沢山いることや、自宅待機されている花組の生徒さん達のメンタルを心配されてるファンの皆様が多いことに、勝手に嬉しくなりました。
宝塚ファン、優しい人ばかりです‼️