『Xmasの奇蹟』~Roosemoonblue様のブログ | 春風のひとりごと♪

『Xmasの奇蹟』~Roosemoonblue様のブログ

初ブログ以来ほったらかしていたこのブログですが、今日は久し振りに(どんだけ)書きます。今日は家族が熱をだし(インフルエンザではなかった)さっきまで点滴していて 私もさすがに疲れました。でも合間に携帯を開き気分転換しました。そして、ある方のブログの読者に登録させて頂きました。それは私が昨年の年末より超ハマッテル『Xmasの奇蹟』のサイトの中『健の部屋』の投稿者でいらっしゃる『Rosemoonblue』様です!! ドラマの中で林田健を演じていらした『窪田正孝』さんとの出逢いで人生の転機を掴んだというブログを読ませてもらって 今の私にはこれといって何も出来ないけど、とりあえず応援しています。という気持ちを伝えたかったからです!!