とても重要なヒーリングを受けました✨

必要な出会い・経験は意図すればくる

大事なのは信じて受け取ること。

 

自分を癒しながら感情解放・ブロック解除

自分を愛して本来の魂の自分に戻って

しあわせを感じながら地球で

生きていくお手伝いをします♡

感情解放アシストクローバースピリチュアルアロマリーダー

チャネリングヒーラークローバー龍遣いクローバーストーン

陽之夢子(ひのゆめこ)ハート
ピンクマカロン自己紹介

マカロンご提供中のメニュー

ピンクマカロンインスタグラム

マカロンtiktok

 

ZOOMを使ったオンライン鑑定

 

雪の結晶公式LINEご登録雪の結晶
不定期メッセージ配信&セッションのお申込みハート
登録はクリック


@917zqrgzでID検索も可能ですキラキラ(@を忘れずに)

 

 

 

 

 

【本物のスピリチュアルヒーラーに出会った~意図の重要性~】

 

 

私にとって奇跡的で重要な出来事だった

スピリチュアルヒーラーとの

出会いとその本質について今日は

お話させてください^^

 

 

私の今世の使命の中に

【ヒーラーになって人を癒す】

というものがあります。

おすましペガサス大天使アリエルからの啓示

 

 

これは自分の意思というよりも

大天使アリエルにメッセージを貰ってから

突然心のなかに溢れてきた感覚で

「あっ私はヒーラーになるのか」と

腑に落ちた感じおねがい

 

 

以前宇宙のエネルギーを使ったヒーリングを

習ったんですが、どうやら別のものみたいで

色々調べても「私がやるのは違うかな…」と

思いとどまる感じだったので

「ヒーリングができるようになる。

必要であれば学びがくる」

と意図してみました✨

 

 

私がヒーラーになると意図してから

半年後に偶然見つけたのが

yorotsumeさん。

Instagramの投稿を拝見してすぐに

「この人にみてもらわないと」と

使命感のようなものを感じたんだよねニコニコ

 

 

でね、実際受けてみたら衝撃で爆  笑キラキラ

ヒーリングで見えたもの、感じたもの

内容を丁寧にフィードバックでいただいた時

私がいままで受けた啓示や縁のあったもの

今世の苦しみや改善していきたいものと

ヴィジョンが一致してて

なぜか涙があふれてきたえーん(涙)

 

 

私が伝えたのは名前だけなのに、

なんでそんなものが見えるのか?

ってくらいリンクしててビビった~アセアセ

 

 

例えば見えたヴィジョンが

巫女でマントラを唱える私

→大天使アリエルに祈りの巫女となれと言われた

こととリンクしてるし、

私の龍が出てきたり

転生による悲しみなど情報がなくても

私という存在と完全に一致してたのと、

ヒーリング終了時間は帰省の帰りで

飛行機に乗ってて、ほんとに突然

「なんてこの世界は美しいんだキラキラ

こんなに幸せにあふれていたんだ虹!」

突然の悟りと号泣したんです。

 

 

なんで!?と思ったらヒーリングの内容に

「地球に生まれて苦しくて泣いてる私を

癒していくと、地球の素晴らしさに気づいて

小さな私が目を輝かせる」場面の描写が

書かれてて「これかぁ!!」って

なったわ。

世の中って自分の知らないだけで、

すごい人がいるのね。私の引き寄せ力と

行動力が感情解放でUPしたからかな♪

 

 

ヒーラーになりたいと頑張って

探しているときは出会わず、意図して

宇宙に任せてると強く心惹かれるこの人だ!

という出会いがある。このタイミングで

出会ったことで、私の目指すヒーラー像と

そのために必要なことがはっきりとわかった^^

 

ヒーラーとして人に習うより、

ヒーリングができる自分の状態を作る

ことが今の私には必要みたい。

この出会いは私の今後を一気に変化させる

重要な出会いでした虹キラキラ

 

素晴らしいヒーラーとの出会いに感謝♥

是非一度@yorotsumeさんの

ヒーリングを体感してみてね♪

高次元と繋がるヒーラーyorotsumeさん

 

 

宇宙は最短最善でルートを用意してるから

意図したあとは流れに任すのが一番♪

 

 

意図する=自分の創造

 

しあわせな自分を思い描いて現実にしていくこと。

日本人は意図が苦手と言われています。

普段から自分のなりたい未来、

作りたい未来を意図する癖をつけよう♥

 

 

4/15の神奈川県・逗子である

逗子シーサイドマルシェに出店するのも

実はその2週間前に

「同じ志の人と仲間がほしい」

「素晴らしい人たちと仕事がしたい」

「スピリチュアルな友達がほしい」

って意図して願った結果なんだ~✨

遠方とか関係なく、すぐに参加を決めて

ほんとによかった♡

最高の1日になるから、みんな遊びにきてね♡

詳細はこちら

逗子シーサイドマルシェで対面セッション✨

 

 

自分を好きになって

信じて愛してありのままをうけとめて

心の底からhappyになろう♡

 

 

陽之夢子

 

 

 

夢子のしあわせになる

感情解放セッション

まもなく募集開始✨

 


ゆめ子が心から出会ってよかった
と思う感情解放ができるアロマです♪
会員制なのでご紹介希望のかたは

スピリチュアルアロマご紹介セッション

にお申込みください✨(ご紹介セッションは無料です)

こちら

自分を好きになる♡しあわせスピリチュアルアロマのご紹介セッション♪(無料) (form-mailer.jp)

(ご紹介セッションは無料です)



 

マカロン関連記事ピンクマカロン

ピンク薔薇スピリチュアルアロマとは?

ピンク薔薇感情解放と覚醒

ピンク薔薇感情解放できづく自己否定の原因

ピンク薔薇大天使アリエルからの啓示

 

 

提供中のセッション&鑑定メニュークローバー

ピンクマカロン守護霊様・高次の存在から今のあなたに必要なチャネリングメッセージ30分

守護霊様・守護天使・ハイヤーセルフなどあなたを守る高次元の存在から時にはカードやアロマを使ってチャネリングでメッセージをいただきます。あなたのしあわせを願って日々のヒントをくれる高次の存在からわかりやすくメッセージを受け取ってみませんか^^?

 

おすましペガサスはじめてのかたはコチラ←click

おすましペガサス2回目以降のかたはこちら←click

 

陽之夢子メニュー一覧&お申込みはこちら←click‼

 

ピンクマカロン超強力✨龍のエネルギー送ります3日間

変化変容を促す強力な龍のエネルギーを3日間連続で遠隔でお送りします。

叶えたい未来を引き寄せる応援&浄化のエネルギーをぜひ受け取ってください♡

今だけ!感想をシェアしてくれる方に+2日間エネルギー送ります✨

 

 

お申込みはコチラ←click

 

 

↓準備中。Coming Soon‼

ピンクマカロン楽しく生きるわたしになる♡チャネリング&ヒーリングセッション

 

 

↓メニュー変更準備中。Coming Soon‼

マカロン西洋占星術(ホロスコープ)&タロットカード×オラクルカードリーディング鑑定♡

生まれた時の天体の配置で資質や才能、ご自身の魅力をしっかり鑑定します!タロットカード×オラクルカードリーディングで直面しているお悩みにも対応します♡

 

↓↓詳細はこちら↓↓

 

お申込みはこちら←click‼

※セッション・鑑定メニューは公式LINEからもお申込み可能ですキラキラ

 

 

ピンクマカロンインスタグラム

マカロンtiktok

ピンクマカロン現在募集中の鑑定メニュー

マカロンプロフィール

ピンクマカロン公式LINE登録

不定期メッセージ配信&有料メニューのお申込みハート


@917zqrgzでID検索も可能ですキラキラ(@を忘れずに)

#星占い  #当たらない  #あたらない  #夢  #応援  #西洋占星術  #ホロスコープ  #星読み  #鑑定  #モニター価格  #感想  #口コミ  #ファン  #特典  #自信がない  #自己否定  #自己肯定感  #前向き  #ネガティブ  #ポジティブ  #潜在意識  #アファメーション  #書き換え  #講座  #未来設定  #向いてる  #仕事  #恋愛  #相性  #やりたいこと  #タロット  #タロットカード  #オラクルカード  #ツインレイ  #高次元  #メッセージ #龍 #龍遣い #龍使い #高次の存在 #高次元の存在#感情解放 #感情解放セッション #ヒーリング #チャネリング #ヒーリングセッション #チャネリングセッション #セッション募集中 #占い鑑定 #鑑定 #占い募集中 #鑑定募集中 #自分大好き #じぶん大好き #自己嫌悪 #愛 #愛と調和 #覚醒 #目覚め #引き寄せ #引き寄せの法則 #パワーストーン #書き換え #スピリチュアル #チャネリングメッセージ #神様 #守護天使 #守護霊 #ハイヤーセルフ #天然石 #天然石 #守護天使チャネリング #ハイヤーセルフと繋がる #レムリア #レムリアの叡智 #水晶 #マダガスカル産 #数量限定 #癒し #スピリチュアル好きな人と繋がりたい #パワーストーン好きと繋がりたい