ホロスコープってほんとに凄いんです。
それはプロの読み解く力も必要♪
 
陽之夢子のブログを読んでいる間に
無条件の愛と祝福のエネルギー(UE)が自動で流れるように設定していますキラキラ
「このエネルギーを受けとる」
心の中で意図していただくだけで
受け取れます♡

占い×宇宙メッセージ
×引き寄せの法則でしあわせに

「なりたい自分」に寄り添い導く

しあわせナビゲーター♡

陽之夢子(ひのゆめこ)ハート
ピンクマカロンプロフィール

ピンクマカロンご提供中のメニュー

起業開始半年で60人の有料鑑定。

累計鑑定数はのべ200回以上。

ZOOMを使ったオンライン鑑定&講座開催。

 

公式LINEご登録特典を無料プレゼント中雪の結晶
ご登録者様に不定期のUEヒーリング
&リクエストエネルギーを送ります♡
↓登録はクリックキラキラ

@917zqrgzでID検索も可能ですキラキラ(@を忘れずに)

 

 

先日、ホロスコープ鑑定&タロット鑑定

を受けてくださったI様から素敵な

ご感想をいただきました♪

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

正直、鑑定時間の間に納得することばかりで…

星の配置だけでこんなことまでわかるのか?

という驚きの連続でした。

人生の中でこんなに腑に落ちた経験は

いままでありません。

今後また彼女とのことを鑑定して頂きたいので

また申し込んでもいいですか?

 

今日の鑑定で悩んでいたことの対応策を3つ

ももらったので、明日からすぐに実践できそう

です。

占星術にも興味がわきました。

タロットカード占いは初めてでしたが

面白かったです。

またよろしくお願いします。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

I様、ご感想の掲載を承諾くださり

ありがとうございますキラキラ

 

 

実はI様は私のZoom鑑定では初の男性の

お客様でした。

I様の鑑定を中心に、将来を視野に入れて

お付き合いをされている女性との相性を

鑑定させていただきましたニコニコ

 

 

鑑定を進めながら、I様の内側に起こりやすい

葛藤や試練をお話すると、自然と

「なんでわかるんですか?」

「まったくおっしゃる通りで…」

と何度もおっしゃっていました。

 

 

I様自身、自分をしっかり内観しながら

生きてらっしゃるので、その分

お悩みも深いところもあり…

占星術だけでなく、今まで

学んできた引き寄せや宇宙の法則

も踏まえた対応策や心も持ちよう

精神面の整え方などをしっかりお伝えしました(*^^*)

 

 

占星術を学ぶ前にご自身の進む道が

しっかりと天からのギフトを活かして

らっしゃるI様は素晴らしいと思います!

これからの益々のご活躍を応援

しております♪

I様、ありがとうございました☆

またご縁がございましたらよろしくお願いしますニコニコキラキラ

 

 

 

 

ホロスコープは難しいと思われる方も

多いですが、今はネットで調べればなんでも

検索することができます。

でも、断片的な情報だけでは結局

私ってどんな天からのギフトを

もらってきたの?がわからなくなるんですよねショボーンあせる

 

 

私が思うホロスコープで大切なことは、

自分の人生において何が重要なのか、

自分らしくしあわせに人生を歩むための

情報を取捨選択して読むことです。

 

 

・こんな性質があるな

・こんな個性があるな

・こんな試練や困難があるのか

・こんな魅力や才能があるんだな

・人からはこんな風に思われるんだな

上記のことを知っているのと

知っていないのでは全然違うんです!

 

 

まずはご自身のギフトをしっかり認識

したうえで、困難なことや苦しいことを

理解し、寄り添える占い師でありたい

と私は思っています。

 

 

情報をまとめながら、できるだけわかりやすく

ご説明すること。

そしてしっかりとお話を聞いて寄り添って

いくこと。これが私にできることですニコニコ

 

 

要はしあわせになるために占星術や占いを使ってほしいってことです♪

 

↓あー!ドーナツ食べたい…(笑)

 

さらに、もっとみんなにしあわせになって

もらいたいから、近い内に

UEエネルギーを使ったセッション

や鑑定と組み合わせた鑑定セッション

を始める予定です♪
気になるかたは公式LINE

登録しておいてね♪

 

 

 

自分のことをもっと知りたい!

もっと幸せになりたい!

チャネリングしてみてほしいって

かたは鑑定へどうぞ♡

もちろん男性もOK!!

全力で鑑定いたします♪

右矢印ご提供中のメニュー

 

 

 

ひのゆめこぽってりフラワー

 

 

ピンクマカロン関連記事ピンクマカロン

右矢印資質,才能,魅力全部わかっちゃう♡ホロスコープ&カード鑑定募集♡おうちで西洋占星術

右矢印相手も自分も好きになる♡星読みしあわせ相性鑑定★ホロスコープ×カード相性鑑定

右矢印深い意識と繋がりメッセージを読む!インスピレーションカード鑑定★ 

右矢印チャネリング能力大幅UP!究極のエネルギーワーク♡UE講座レポ♪ 

 
 
ふんわり風船星現在のご提供メニューふんわり風船星

ふんわり風船星本来のあなたと繋がる!しあわせチャネリングカード鑑定

タロットカード&オラクルカードを使ってあなたの潜在意識をつながり

ハイヤーセルフや高次元の存在からのメッセージを受け取ります。
霊感タロットやチャネリングメッセージとも言います。
チャネリングセッション以外の通常のカード鑑定もOK♡
普段悩んでいることや相性カード鑑定も丁寧に鑑定します!

しあわせになるお手伝いをさせてくださいね♡

↓↓詳細はこちら↓↓

 

 

ふんわり風船星西洋占星術(ホロスコープ)&タロットカード×オラクルカードリーディング鑑定♡

生まれた時の天体の配置で資質や才能、ご自身の魅力をしっかり鑑定します!タロットカード×オラクルカードリーディングで直面しているお悩みにも対応します♡

 

↓↓詳細はこちら↓↓

 

 

ふんわり風船星タロットカード初心者向け勉強会♡リクエスト開催
タロットカードデビュー&リーディングの基礎を教える勉強会!興味のある方、挫折した方、ゆめ子のリーディングを体験したい方にもおすすめ♡

※休止中

↓↓詳細はこちら↓↓

ふんわり風船星現在募集中の鑑定メニュー

ふんわり風船星プロフィール

ふんわり風船星公式LINEご登録特典を無料プレゼント中雪の結晶
ご登録者様に不定期のUEヒーリング
&リクエストエネルギーを送ります♡

@917zqrgzでID検索も可能ですキラキラ(@を忘れずに)

星占い 当たらない あたらない 夢 応援 西洋占星術 ホロスコープ 星読み 鑑定 モニター価格 感想 口コミ ファン 特典 自信がない 自己否定 自己肯定感 前向き ネガティブ ポジティブ 潜在意識 アファメーション 書き換え 講座 未来設定 向いてる 仕事 恋愛 相性 やりたいこと タロット タロットカード オラクルカード ツインレイ 高次元 メッセージ