こんにちはハート
こんばんは星

いずみですショボーン


前回海外スキンケアを始めたきっかけ①をブログに書きましたが

私、国内販売のスキンケアも大好きですお願いお願いお願い

国内のスキンケアが嫌で海外のスキンケアに手を出したわけではないのです。(←ここ重要)


最近肌の調子は良い。
というか色々試してるうちに良くなってました(*´ω`*)
あっでもちぃちゃいニキビはできるよ、花粉の時期だしショボーン毎日肌のコンディションが変わるけど、昨年のヒリヒリがまだ来ないから調子いいんじゃないかなぁ~

花粉時期なのに荒れも目立たず、あまり乾燥してない状態をキープできてますニコニコ



そんな私のお気に入りの国内販売スキンケア その①がこれ

ベルファーレ
アスタcセラム
EGFセラム




これ使い出してから、お肌の艶玉がピカっ、肌がもちっとなりました


すごいわデレデレデレデレデレデレ(笑)

使い込んでてすみません(笑)

〈HPより
・今話題の整肌成分「EGF」(ヒトオリゴペプチド-1) をリポゾームし、さらにプラセンタ、サイタイエキスをたっぷりと配合した美容液です。直接肌につけるだけで翌朝の肌に潤いとツヤを実感!
「EGFセラム」は、EGFなどの成長因子と天然ヒアルロン酸・アミノ酸などのペプチドをベストバランスで配合しています。つけた瞬間にお肌が喜ぶのが分かります。

・4種類のビタミンC&フラーレン&アスタキサンチンを高濃度配合したスーパー抗酸化ネットワーク



EGFセラムを洗顔後に2.5push
ハンドプレスで馴染ませて素早く化粧水

化粧水がしっかり馴染んでからアスタCセラム1push
肌調子によってライフエクステンションのペプチドセラムと希釈して使います。
アスタCは少し刺激があるので

ちなみに開封後は冷蔵庫で保管ですチュー

みて、もうあと一回分しかないチーン




これ2本目でストックも一本買ってあるんですが、専業主婦には価格がネックでして滝汗


アスタCに関してはストック買えてないんだけど、他のビタミンC美容液や美白美容液がスタンバイしてるので一旦ストップします。こちらも価格が…

仕事始めないと続けられない!
子供も4月から幼稚園だし。
パート決まるかな、決まらなくても頑張らないと真顔



ベルファーレや海外のスキンケアを初めて思ったのは
私の場合は美容液は成分で決めたほうがいい。

自分に合うもの合わないものを選ぶ、特に美容液は高配合だから自分が今必要な効果が期待できるものを買う。
値段やブランドで選ばない。何度も失敗してきたから



毎年花粉の症状が目からくるんですね。
メイクが崩れるからものすごく嫌チーン
痒いし、涙が出まくるし目回りがカピカピする。

マスクとメガネに紫外線対策の帽子(子供捕まえにゃいかんので)

不審者ですわ💦(笑)