お久しぶりです^ ^




産後約5ヶ月3回目の生理が来たので出産した産院で妊娠中から決めていたミレーナを入れてもらってきました!


とにかく生理痛、PMS、出血量、不正出血が年々酷くなり。

1ヶ月のうちの半分以上がしんどくて。



楽しいとか嬉しいとか幸せって思う回数が減っちゃって。

自分の事を好きじゃなくて中身も外見も。

何も自信がなくなっちゃって。

ずっと鬼みたいに怒ってて、怖い顔して、ぐちぐち言って。いつからこんなになったんだろ。余裕が0,



このままだときっと自分壊れちゃうなと思って今年一年はとにかく自分を労わる!大切にする!自分の為に時間を作る!自分の体をもっと大切にする!自分を好きになる!笑えるようにする!


と目標を立てていて。



まずはミレーナを入れてきました照れ


これで生理痛、出血量、PMSが軽減されるといいなー。




ちなみに入れてもらった時も痛みはありませんでした照れ

そして4日目も全く痛みも何もありませんおねがい